1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「3日後に戻るわ」嫁「冗談ですよね!?」”介護”の手伝いを頼まれ義実家に向かうと…留守!?<LINEエピソード>

義母「3日後に戻るわ」嫁「冗談ですよね!?」”介護”の手伝いを頼まれ義実家に向かうと…留守!?<LINEエピソード>

  • 2023.6.2
  • 4476 views

皆さんは、義家族の発言に驚いたことはありますか? 今回は「義実家に人で帰省した結果…」を紹介します。

介護のため義実家へ

怪我をした義父の介護を、義母から頼まれた主人公。 ちょうど夫の出張中だったため、1人で義実家へ向かいました。 しかし到着すると、義実家は鍵がしまっているようです。 人がいる気配もせず、義母に連絡をしてみると…。

義母の嫌がらせ

lamire
出典:Lineドラマ

なんと義母は主人公を騙し、家族で旅行をしていました。 さらに義実家の鍵は変えられており、主人公の合鍵では開きません。 主人公はバスも数日に1本しか通らないような田舎で、野宿を強いられたのです。 義母への反撃を決意した主人公は、義母からの嫌がらせを動画に残します。 その結果知り合いにも今までの悪事がバレてしまい、義母は責められ居場所を失ったのでした。

負けずに反撃

嫁イビリで野宿を強いるなんて義母にはびっくりです。 そんな状況でもたくましく反撃を誓った主人公が、かっこよく思えるエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる