1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6月の運勢・牡羊座】恋が盛り上がる6月♡思い通りにうまくいく相手の星座は?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

【6月の運勢・牡羊座】恋が盛り上がる6月♡思い通りにうまくいく相手の星座は?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

  • 2023.6.2
  • 1022 views
全体運
お小遣い運・ラブ運はバッチリ♡だけど頑張りすぎには注意

初夏から真夏は金星が長期的にハーモニーしてくれることもあり、めったにない楽しい出来事が続きそうです。金運の室には大吉星・木星も輝いているので、お小遣い運もバッチリ。欲しいものにも手が届き、素敵なファッションを身につけてサマーバーケーションが過ごせそう。美意識も高まるので、エステやダイエットなどに熱心になることも良いでしょう。ただ、頑張りすぎてしまうと7月11日以降は体調急降下、特に婦人科、腸の弱い人は無理をしての食事制限、脱水には気をつけてください。ラブ運は申し分なし、思い通りです。

恋愛・結婚運
恋が盛り上がる6月!スポーツが恋のきっかけかも♡

6日から愛と喜びの星・金星が恋の室に進行し、月末に向かって誰かに一目惚れしたり、されたりするかもしれません。獅子座の相手は運命の赤い糸の人です。同じ牡羊座もノリの良い相手で親しくなるのに時間はかかりません。スポーツが恋を取り持つきっかけになるかも。

仕事・金運
好きなことに夢中になれる!金運もアップで臨時収入も

好きなことに夢中になれるのでダンスやスポーツ、お菓子作り、デザインなど好きなことが仕事につながっていたら発展します。14日、29日は金運がアップしているので臨時収入も期待できます。株やギャンブル、抽選くじなどで大当たりもあるかもしれませんよ。

Check!牡羊座の厄ばらい法、ラッキーキーワード・幸運日は?
厄ばらい法

髪のお手入れを念入りにおこなうと良いでしょう。毛髪に関心がいくことで、からだの他の部分でのトラブルも起きにくくなります。水分補給パックやトリートメント、地肌のお手入れなどをしっかりすることが開運に繋がります。 

ラッキーキーワード

イエロー、金のネックレス、テーマパーク 

幸運日・不運日

幸運日:6月18日 
不運日:6月26日



Profile/アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる