1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6月の運勢・天秤座】婚活ではモテモテ♡一気に進展しそうな相手の星座は?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

【6月の運勢・天秤座】婚活ではモテモテ♡一気に進展しそうな相手の星座は?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

  • 2023.6.2
  • 2480 views
全体運
金運・友達運はアップ!健康には注意して

初夏から盛夏は金運・友達運もアップしていることから、楽しい予定でいっぱいになりそう。レジャー、パーティーなどのお誘いには出かけてみて。仲間と一緒にコンテストに出たり、イベントを開催するなど記念すべき出来事があるかもしれません。また同窓会の幹事などはぜひ引き受けて。問題があるとしたら、健康面かもしれません。仕事のストレスから一時的に体調を崩すこともあるかもしれません。また、婦人科系、腸、腰などに持病を抱えていたら、7月11日頃から悪い病が顔を出すこともあるので気をつけてください。

恋愛・結婚運
婚活でモテモテ!一気に進展するかも♡

婚活に出かけるとモテモテ、何人かの男性から声をかけられて楽しい交際がスタートします。もし相手が獅子座、牡羊座、水瓶座、双子座、牡牛座であれば相性も良いので一気に進展しそう。転勤で遠方に行ってしまった男性、海外に住んでいる男性ともご縁があります。

仕事・金運
交際費は増大。友達とのお金の貸し借りは避けて

知的好奇心も旺盛となり、いろいろなことに関心を持つことが仕事にもプラスになります。やる気スイッチも高まりそう。異動することもあります。交際費は増大中。月末はまとまって出ていくかもしれません。また、友達とのお金の貸し借りはトラブルを招くので避けてください。

Check!天秤座の厄ばらい方法、ラッキーキーワード・幸運日は?
厄ばらい法

部屋に風の通り道をつくることは厄払いにつながります。エアコンをかけて締めきったままにせず、窓はできるだけ開けて空気の入れ替えをしてください。トイレの空気もよどんだままにしないで。

ラッキーキーワード

ロングマスカラ、ロゴ入りTシャツ、スポーツ観戦

幸運日・不運日

幸運日:6月13日 
不運日:6月10日



Profile/アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 再構成/andGIRLweb編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる