1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これは大当たりだ!」「可愛すぎて大満足」と大好評♡♡【SHEIN】“ミニバッグ”がすごい

「これは大当たりだ!」「可愛すぎて大満足」と大好評♡♡【SHEIN】“ミニバッグ”がすごい

  • 2023.6.2
  • 2468 views

プチプラアイテムを使って高見え、細見えを意識したファッションを楽しんでいます。 コーデスナップファッションライターのyukaです。 届いた箱を開けて「これは大当たりだ!」とテンション上がった一品です。

ミニバッグ

出典:Instagram

まずはサイトの写真通りだった可愛いピンク色にテンション上がりました。 最初は少し潰れていましたが形を整えるとすぐに直り、きれいなドーム型になりました。 小さいながらにしっかりとした作りで形もきれいで本当に可愛いんです。 ミニなサイズ感にも惹かれております。

内ポケット付き

出典:Instagram
出典:Instagram

中はどんな感じかと思いましたが、しっかり内ポケットもありました。 普通のポケットとファスナー付きのふたつ。 ミニバッグだとポーチなどはなかなか入れられず、バッグの中が散らかりがちなので、こういうポケットはかなりありがたいです。

ショルダーバッグにもなるよ

出典:Instagram

付属でショルダー紐も入っていたので、これを付けてショルダーバッグにもできます。 コーデや気分に合わせて2wayで使えるの嬉しい〜♪

コーデのポイントに♡

出典:Instagram

コロンとした丸みのある形が特徴的でピンク色も相まって、小さいながらに存在感があります。 これを使った差し色コーデが可愛すぎました。


色も形もサイズ感も思っていた通り! 可愛すぎて大満足です。 ※価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。 <商品情報> 商品名:ミニミニマリストドームバッグ カラー:ピンク 価格:1,237円 商品番号:sg2302153999494569 <writer> yuka(@yuka.h78) 5歳4歳1歳の3兄妹ママ。 GU、しまむらなどのプチプラ購入品や高見え細見えを意識した毎日コーデを投稿しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる