1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6月の運勢・山羊座】恋も趣味も何をやってもツイてる月!も、波乱に注意したい不運日とは?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

【6月の運勢・山羊座】恋も趣味も何をやってもツイてる月!も、波乱に注意したい不運日とは?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

  • 2023.6.2
  • 3420 views
全体運
何をやってもツイてる!?恋も趣味も発展しそう

ラッキースターである木星があなたをサポートしてくれるので、昨年よりは何をやってもツイています。特に好きなことに熱中すれば手ごたえは十分、恋も趣味も発展しそう。発表会やコンテスト、展覧会などはラッキータイムが待っています。得意なことでプロデビューができるかもしれませんよ。また、お金の動きも大きく、儲けることもあれば、何か目的を持って使うこともありそうです。ただ、夏の旅行運だけは波乱となり天候不順のため予定通りにいかないかも。8月21日頃は、旅先や路上のアクシデントには注意してください。

恋愛・結婚運
仕事仲間とラブチャンス!趣味の合う相手がおすすめ

ラブチャンスは多くなっています。特に仕事仲間のあなたを見る目が変化し、同僚や先輩から好意を持たれます。予想外に自分の上司が不倫に誘ってくることもあるかもしれませんが、趣味のあう相手が一番です。婚活ではイケメン、金融関係者、資産家と引き合います。

仕事・金運
仕事運が急上昇!良い収入源も出てくるかも

今まで冴えなかった仕事運が急激に上昇。評価がアップし、社内でもあれこれ仕事を頼まれることが多くなります。周囲にも信頼され職場は良い雰囲気に。転職を希望していたら理想的なところへ行くこともできそう。7日、8日頃は良い収入源も出てきます。くじや抽選にも挑戦してみてください。

Check!山羊座の厄ばらい法、ラッキーキーワード・幸運日は?
厄ばらい法

出先でトラブルにあわないためにも、チタンでできたキーリングをバッグに入れておいてください。またチタンの腕時計や指輪を身につけることや、自宅ではチタンのマグカップなどを使用すると開運に繋がります。

ラッキーキーワード

セクシーなファッション、国際的な集い、ペット

幸運日・不運日

幸運日:6月29日 
不運日:6月26日



Profile/アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 再構成/andGIRLweb編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる