1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【親友が救世主!?】性悪妹と夫の『不貞』を結婚式で暴露…!仕事関係の人もいる場で…→”衝撃の真相”に一同啞然…【漫画】

【親友が救世主!?】性悪妹と夫の『不貞』を結婚式で暴露…!仕事関係の人もいる場で…→”衝撃の真相”に一同啞然…【漫画】

  • 2023.6.2
  • 5778 views

皆さんはパートナーに身近な人と浮気をされたことはありますか? 今回は「妹に婚約者を略奪された」を紹介します! イラスト:モナ・リザの戯言

『妹に婚約者を略奪された』

結婚挨拶で出会ったことをきっかけに、婚約者と妹に浮気をされてしまった主人公。 妹は婚約者の子を妊娠しているらしく…。 孫が見たい両親は「結婚は家同士のものだから姉妹のどちらでもいい」と、とんでもないことを言います。 さらに2日後の結婚式も、新婦を入れ替えて挙げると言い出し…。 非常識すぎる両親と妹に呆れ、家族と縁を切った主人公。 そして親友にスピーチを頼んでいた主人公は、親友に謝罪するのですが…。 親友は事情を知ってもなお、なぜか結婚式に参列すると言います。

スピーチ本番で…

出典:モナ・リザの戯言

事情を知らない招待客たちにもわかるように、衝撃の事実を暴露した親友。 招待客の中には仕事関係の人もいて、元婚約者と妹は解雇されてしまいます。 その後、仕事を失った2人は苦しい生活を送ることになったのでした。

とんでもない発想

新婦を入れ替えて結婚式を挙げるとは…。 非常識な行動に驚いてしまいますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる