1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ゆるっと楽ちん」!!レトロ感が可愛すぎるっ♡【しまむら】“nukoさんコラボ”アイテム紹介

「ゆるっと楽ちん」!!レトロ感が可愛すぎるっ♡【しまむら】“nukoさんコラボ”アイテム紹介

  • 2023.6.2
  • 2056 views

おしゃれが楽しくなる淡色コーデ術を提案している、 コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 先日しまむらより「多系統のゆるコーデ」を提案されているインスタグラマーnukoさんとのコラボレーションアイテムが初めて発売されました! 今回は、一部店舗とオンラインストア限定での発売ということもあり、わたしもさっそくオンラインストアで購入しました!

レトロ感がたまらないっ

出典:Instagram

ややオレンジがかったレンガのようなブラウンにさりげないブロックチェックがアクセントとなったスカート。 懐かしい雰囲気がたまりません。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

こちらのスカートは、しまむらで展開されているブランド「Helm(ヘルム)」とインフルエンサーのnukoさんのコラボレーションアイテムです。 丸い猫のイラストが可愛らしいこちらのタグを目印に探してみてくださいね!

ナチュラルな装いにぴったりな素材

出典:Instagram

あえて洗いざらしのような自然なシワ加工の生地は、クシャッとした風合いが可愛らしく、サラッとしてまとわりつかないのでこれからの季節にもピッタリです!

全体のデザインはこちら

出典:Instagram

総ゴム仕様のウエストは、まさにゆるっと楽ちんに着られる一着となっています。 またマーメイドスカートのようにも見える裾のティアードデザインは、甘すぎず大人の方にも着やすいデザインとなっています。


レトロな雰囲気を醸し出すデザインのコラボレーションは、nukoさんならではともいえます。 気になった方は、お早めにチェックしてみてくださいね! ※価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。 <商品情報> 商品名:TT*ティアードSK サイズ:M カラー:中茶 品番:522-1763 値段:¥1,969(税込) <writer> Rise(@rise_closet) どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる