1. トップ
  2. ファッション
  3. 急げぇぇ!!「どこを探しても見つからない」【ダイソー】“クリーナー付ミラー”がすごい

急げぇぇ!!「どこを探しても見つからない」【ダイソー】“クリーナー付ミラー”がすごい

  • 2023.6.2
  • 1501 views

100円ショップにはかわいくてオシャレなコンパクトミラーがたくさん販売されていますよね。 その中でも今回紹介したいアイテムは、ダイソーのクリーナー付コンパクトミラーです。

ダイソーのクリーナー付ミラーがスゴイ!

出典:Instagram

オシャレなコンパクトミラーはたくさんありますが、「いっぱいありすぎて、どれにしたらいいか分からない…」という人も多いと思います。 そこでオススメしたいのがダイソーのクリーナー付ミラー。 カラーはピンクとホワイトの2色展開ですが、私が行ったお店にはピンクしかありませんでした。 「ホワイトの方が人気があるのかな?」という感じです。 また「どこを探しても見つからない」という意見もあるので、欲しい方は早めにゲットした方が良さそうですよ。

一見、普通のミラーに見えるけど…

出典:Instagram

初めて見た時「どこにクリーナーが付いているの?」と、思うかもしれません。 一見、普通のミラーにしか見えないですからね。 しかし、端っこの方をよく見てみるとハートの形をしたパーツがあります。 これが実はクリーナなのです。

なんと外れます!

出典:Instagram

実はミラーの端にあるハートが外れます。 裏はクリーナーになっていてただのハートではありません!

指紋や汚れを気にせずに使える!

出典:Instagram

ミラーってすぐ指紋が付いたり、汚れが付きますよね。 しかし、このミラーはクリーナーが付いているのですぐに掃除ができます。 しかも、自由自在に動かすことができます。 気になる部分をすぐキレイにすることができるので、とっても便利です。


以上、ダイソーで販売されているクリーナー付ミラーを紹介しました。 ホワイトはもしかしたら品薄かもしれません。 ぜひ、気になる人はダイソーで探してみて下さいね。 商品名:クリーナー付ミラー 品番:4550480196114 値段:¥110(税込) サイズ:12cm✕10cm✕0.7cm 価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。 <writer> 100均マガジン(@100kin_mag) 100均やプチプラで暮らしに役立つ情報を配信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる