1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『すでに同棲していますが…』「うるさい!」浮気相手との【直接対決】で修羅場化…!?しかし⇒サレ側の結束で【復讐】を計画…

『すでに同棲していますが…』「うるさい!」浮気相手との【直接対決】で修羅場化…!?しかし⇒サレ側の結束で【復讐】を計画…

  • 2023.6.2
  • 2698 views

皆さんは修羅場を経験したことはありますか? 恋人の浮気が発覚したら相手を問い詰めたいという人もいると思います。 今回は、浮気相手から予想外のことを聞かされた話を紹介します!

浮気相手に連絡

彼のスマホを見て浮気相手の存在を知った主人公は相手にLINEを送りました。 しばらく既読無視を続ける相手でしたが「状況がよくわからない」と返信。 主人公は今後彼に近づかないでほしいことと、婚約していることを告げます。 すると相手から予想外の返信が…。

浮気相手と婚約中!?

出典:Grapps

なんと相手も彼と婚約しているうえに、すでに同棲中だと言うのです。 相手の言葉を信じられない主人公は慰謝料を請求すると宣言。 相手は混乱しながらも興奮状態の主人公に冷静に言葉をかけます。 裏切られたのは2人とも同じで、怒るべき相手は彼なのです。 その言葉に主人公はようやく落ち着きを取り戻し、彼に復讐をするため2人は会うことになりました。 その後、彼への復讐が成功。 スッキリした2人は新たな恋愛に向けて合コンの約束をしたのでした。

敵から味方になった

浮気相手だと思ったらまさかの展開でしたね。 復讐を機に最終的に仲良くなった女性2人に驚きです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる