1. トップ
  2. ファッション
  3. 見た瞬間「ピピっときた」!!【しまむら】「あまりの可愛さにまた2色買い」”ショート丈ストライプシャツ”

見た瞬間「ピピっときた」!!【しまむら】「あまりの可愛さにまた2色買い」”ショート丈ストライプシャツ”

  • 2023.6.2
  • 3580 views

コーデをオシャレにアップデートできるアイテムは何枚あっても嬉しいですよね。 しまむらには、そんなオシャ見えするストライプシャツがあるのだとか♡ 今回は、フォロワー数1,000人以上の@k_rhythmさんが投稿した、しまむらのショート丈ストライプシャツを紹介します。

今っぽいショート丈ストライプシャツ

「ショートタケシャツナガ」の「濃桃」と「濃青」

@k_rhythmさんが「ピピっときた」と紹介していたのは「ショートタケシャツナガ」です。 「あまりの可愛さにまた2色買い」とのこと! 「濃桃」も「濃青」も、どちらも絶妙なカラーで、大人のシャツコーデにピッタリです。 旬のショート丈デザインのため、コーデを今っぽくアップデートできますよ!

いつでも万能な襟付きシャツ

「ショートタケシャツナガ

「ショートタケシャツナガ」は、襟付きデザインも魅力♡ 適度にきちんと感があり、いろいろなスタイリングができる万能なシャツになっています。 襟があることで、コーデに大人の余裕が生まれるのも◎ ショート丈のトレンド感×大人っぽさも演出したいときに役立つ一枚です。

ハイウエストボトムスで脚長効果

「ショートタケシャツナガ」を合わせたハイウエストボトムスのコーデ

ショート丈のトップスは、ハイウエストボトムスと相性抜群! 「ショートタケシャツナガ」も、ハイウエストアイテムと合わせればスタイルアップに♡ インナーをボトムスインすれば、より脚長効果が期待できそうですね。 体型カバーしたいなら、ショート丈とハイウエストボトムスのコーデにチャレンジしてみてくださいね。

ボリューム袖がアクセントに◎

「ショートタケシャツナガ」とハイウエストボトムスのコーデ

袖のボリュームデザインのかわいさも「ショートタケシャツナガ」のオシャ見えポイント! サッと羽織るシャツコーデはもちろん、ボタンを留めてトップスにアレンジしてもかわいいです。 @k_rhythmさんは「かなり着回し出来そう」とコメントを添えていました。 しまむらのショート丈ストライプシャツは、気軽にトレンドコーデが楽しめる一着です。 体型カバーにも役立つため、大人女子の強い味方になりそう! 気になっている方は、ぜひ、しまむらのショート丈ストライプシャツをチェックしてみてください。 ※こちらの記事では、kaorinn/プチプラコーデ(@k_rhythm)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる