1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友「500万貸してほしいの♡」突然の要求に大パニック!?断ると…→想像もしていなかった【最悪の事態】に困惑…【漫画】

ママ友「500万貸してほしいの♡」突然の要求に大パニック!?断ると…→想像もしていなかった【最悪の事態】に困惑…【漫画】

  • 2023.6.2
  • 4280 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

お金要求ママ友の話

ある日、主人公はそれほど親しくないママ友からカフェに誘われます。 そのママ友は「相談したいことがある」と言うのです。 主人公は不思議に思いつつ話を聞くと…。

500万円を貸してほしい…!?

出典:エトラちゃんは見た!

「500万円を貸してほしい」と、ママ友はしつこく要求してきます。 それでも主人公はキッパリと断りました。

問題

さあ、ここで問題です。 ママ友からの要求を断ると最悪の展開になりました。 何をされたのでしょうか?

ヒント

ママ友は断られたことを逆恨みしているようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:エトラちゃんは見た!

正解は「ママ友のグループにデマの情報を流された」でした。 「お金を借りている」という嘘の情報を流され、最悪の事態になってしまったと困惑する主人公…。 その後、このことを夫に相談し、どんどん届くメッセージに怯えながら、 夫の帰宅を待つ主人公なのでした…。

怖すぎる…

500万円借りようとすることもデマを流すことも怖すぎます…。 帰宅した夫が主人公を助けてくれることを願うばかりです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる