1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏の家にモーニングコールへ♡スマホには【女からの連絡】が!?⇒浮気相手の“正体”を知った彼女は愕然…

彼氏の家にモーニングコールへ♡スマホには【女からの連絡】が!?⇒浮気相手の“正体”を知った彼女は愕然…

  • 2023.6.2
  • 7524 views

皆さんは、恋人やパートナーに浮気をされたことはありますか? 今回は、彼氏の怪しい行動で浮気が発覚したエピソードを紹介します。

誰かと連絡を取っている彼

私が専門学校に通っていた頃、同じ学校に付き合っていた彼氏がいました。 その彼とは1年8ヶ月ほど付き合っていて、1年半を過ぎたあたりから喧嘩が多くなり、携帯で誰かと連絡を取っているような様子がありました。 誰と連絡取ってるのかわかっていたのですが、きっと遊びや浮気はしてないはずだと自分に言い聞かせて、彼氏にもその相手にも言いませんでした。

彼を起こしに行くと…

彼氏は朝起きることが苦手で、いつも彼の家に迎えに行って起こしてから学校に行っていました。 その日は国家資格の試験があり、どうしても遅刻ができなかったので、いつものように彼氏を起こしに行きました。 すると、起こしても全然起きない彼氏の携帯が鳴り、例の連絡を取っている女子の名前で「おはよう」と連絡が来ていました。 その子は私とも仲の良い子で…。 まさか私の仲の良い友達と浮気しているなんて…と、私はその場で泣き崩れながらも彼に別れを告げました。 (20代/女性)

パートナーの浮気が発覚して…

彼氏だけでなく仲のいい友人にまでに裏切られてしまうのは、とてもショックが大きいですよね。 浮気をするような相手とは、関係の見直しが必要なのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる