1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚10周年のお祝いを妻が捨てた!?その理由は夫の浮気?『単身赴任で寂しくてつい…』呆れた言い訳に妻が激怒…夫婦関係は崩壊する

結婚10周年のお祝いを妻が捨てた!?その理由は夫の浮気?『単身赴任で寂しくてつい…』呆れた言い訳に妻が激怒…夫婦関係は崩壊する

  • 2023.6.2
  • 7092 views

皆さんは記念日が台無しになったことはありますか? 今回は、結婚記念日の後に浮気が発覚した話を紹介します!

結婚10周年記念日

結婚10周年を迎える主人公。 夫は単身赴任中ですが、翌日の記念日には帰ってきます。 夫から日頃の感謝の言葉を伝えられた主人公は、料理を作って楽しみに待ちます。 そして当日を迎え…。

記念日のプレゼントを捨てた

出典:Grapps

無事に結婚記念日を祝えた2人。 プレゼントのネックレスをもらった主人公は後日夫にお礼の連絡をします。 しかしそのネックレスは捨てたと言うのです。 理由は夫の浮気です。 主人公は「妻と別れたら結婚しよう」と浮気相手へメッセージ送っていた夫のスマホを見てしまっていて…。 ショックを受けた主人公に夫は必死で謝罪します。 「単身赴任で寂しかった」「出来心で…」という夫の言い訳を無視する主人公。 連日既読がつかないことに焦った夫は「もう浮気しない」と誓います。 次に浮気をしたらすぐに離婚することを条件に、主人公は今回だけ夫の言葉を信じることにしたのでした。

大切な日が台無しに

記念日の直後に浮気を知ったらショックと怒りが倍増しそうです…。 単身赴任で寂しいのはお互い様なはずですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる