1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「ごめん…」産後、頻繁に”家に長居する義母”に疲弊…お菓子まで要求され!?→嫁の話を聞いた夫が義母に反撃…!【漫画】

夫「ごめん…」産後、頻繁に”家に長居する義母”に疲弊…お菓子まで要求され!?→嫁の話を聞いた夫が義母に反撃…!【漫画】

  • 2023.6.2
  • 9791 views

皆さんは、義家族のことで悩みはありますか? 今回は「過干渉義母」を紹介します。 エピソード:ミカ(ひよりさんのインスタグラムで経験談募集) 漫画:Nひとみ イラスト:ひより(@sareduma.hiyori)

過干渉義母

夫と生まれたばかりの息子と暮らす主人公にはある悩みがありました。 それは、義母が何かにつけて主人公に干渉してくること。 頻繁に主人公の家を訪れては育児のやり方に口を出してきて、夕方になるまで帰ろうとしません。

全然休めない…

出典:Instagram

おまけにお茶やお菓子まで要求する始末。 まったく休めず、買い物にも行けなくて困っていることを夫に相談します。 その後、夫は「ごめん」と言い義母に電話で注意してくれたのでした。

ただでさえ大変なときに

ただでさえ育児で大変なときに、義母に長居されたら疲れてしまうのも無理はありません。 主人公の事情を理解してすぐに対処してくれた夫が頼りになりますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる