1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6月の運勢・獅子座】モテ期の始まり♡意気投合できる相手の星座は?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

【6月の運勢・獅子座】モテ期の始まり♡意気投合できる相手の星座は?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

  • 2023.6.1
  • 2050 views
全体運
願ったことは叶う!?理想の姿も手に入るかも

金星があなたの頭上で長期的に輝くことから、今年の夏はとにかくツイています! 愛も仕事も好調、願ったことは叶います。モテるので自信がつき、美しくなることに熱心になれば理想の姿を手に入れることもできるはず。プチ整形などもうまくいきます。ただ一瞬、魔のときが訪れます。6月21日頃は無理をしないで。捻挫、貧血、別れがあるかもしれません。仕事は12年に一度の大幸運期に突入しているので、不満があれば転職をしたほうが賢明です。最初は収入が減ったとしても、やるべきときかもしれません。

恋愛・結婚運
モテ期の始まり♡好きな人には勇気を出して

愛の星・金星が頭上に到着し、モテ期が始まっています!今まで振り向いてくれなかった人があなたの虜になるかもしれません。好きな相手には勇気を出して近づいてみて。同じ獅子座、牡羊座、天秤座、牡牛座、双子座とは意気投合します。腐れ縁はそろそろ解消して。

仕事・金運
短気にならないように注意!独立、転職は開運のカギ

前半は好調ですが、8月16日前後生まれの人は21日頃が波乱となり、厳しい状況に追いやられることがあるかもしれません。短気にならないように気をつけてみて。独立や転職は良く、開運につながります。24日頃は楽しい買い物運があるので、夏服など良いアイテムをゲットできそう。

Check!獅子座の厄ばらい法、ラッキーキーワード・幸運日は?
厄払い法

魔のときを無事に過ごすために、部屋にある鏡や窓ガラスをキレイに拭くようにしてください。手鏡はもちろんのこと、電子レンジのガラス、食器棚などのガラスもキレイな状態にしてください。

ラッキーキーワード

スポーツウェア、スタジアム、ステーキ

幸運日・不運日

幸運日:6月17日 
不運日:6月15日

Profile/アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

再構成/andGIRLweb編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる