1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6月の運勢・魚座】恋の季節到来♡長く付き合える良いお相手の星座は?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

【6月の運勢・魚座】恋の季節到来♡長く付き合える良いお相手の星座は?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

  • 2023.6.1
  • 974 views
全体運
悪い決断には注意!勉強は新たなレッスンを受けるのがいいかも

頭上に土星が進行して初めての夏を迎えるため、なんとなく憂鬱なことがあるかもしれません。親や仕事、健康、対人関係など色々と悩ましいことがあるかも。特に2月生まれの人は悪い決断をしやすいので気をつけてください。大吉星・木星は旅と勉強の室で輝いているので、新たなレッスンを受けたりするのに最適で、とても良いクラスに巡り合えます。語学に関心があれば、プチホームステイなど、海外に進路をとっても良いかもしれません。また小さな旅は良い刺激になり、楽しい思い出となるのでマメに出かけてみて!

恋愛運
SNS駆使の相手探しがラッキー!楽しいデートもできそう♡

SNSを駆使しての相手探しはラッキーで、11日頃までに手応えがありそう。22日以降は恋の季節が到来し、蟹座、山羊座、牡牛座、乙女座とは楽しいデートができそう。好きな食べ物や笑いのツボ、経済感覚が同じであれば、長く付き合える良い相手です。

仕事・金運
体調のダウンや仕事のトラブルに注意!

熱心に頑張ることができます。地元で働くチャンスも訪れているため故郷に戻り、家業の手伝いも悪くはないでしょう。ただ月末は体調がダウンする上、仕事仲間とのトラブルが暗示されているので仕事を辞めたくなるかもしれません。また、家族からの支援は期待ができますが、引っ越しにはお金がかかるかも。

Check!魚座の厄ばらい法、ラッキーキーワード・幸運日は?
厄ばらい法

厄払いのためにあなたの周りにひとり、バツイチで年上または長男長女、山羊座、イニシャルY、G、Pのつく人にそばに居てもらうことが吉。長女の山羊座、バツイチで年上のYさんであれば、厄払いは完了!

ラッキーキーワード

観葉植物、アジアンフード、ボート

幸運日・不運日

幸運日:6月29日
不運日:6月16日



Profile/アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる