1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6月の運勢・双子座】出会いのラッキータイムが到来!恋愛の相性が良い相手の星座は?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

【6月の運勢・双子座】出会いのラッキータイムが到来!恋愛の相性が良い相手の星座は?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

  • 2023.6.1
  • 2805 views
全体運
家庭内が嵐の予感。喧嘩には気を付けて!

金星が長期的にハーモニーするので外に出ると、楽しいことが起こりそう。時間があれば気分転換に遊びに出かけてみて。誰よりも早く夏休みをとることも悪くありません。ただ6月末は路上のトラブル運があるので飛行機の旅は避けてください。同窓生や習い事の仲間、SNSの友達はみんなあなたに優しく接してくれ救われます。しかし家庭内は嵐の予感。親や家族、お付き合いをしている男性とは喧嘩をしないように気をつけて。また親が健康を害することもあるのでご用心。家からの独立を以前より考えていたら、実行するなら今がそのときです。

恋愛・結婚運
出会いのラッキータイム♡カップルはカレの批判のしすぎに注意

太陽が頭上進行するので注目集めるラッキータイム、出会いのときです。教育や運輸、貿易、出版などの仕事に携わっている人に注目してみて。年下、水瓶座、天秤座は良い相手です。交際が長いカップルは、カレを批判しないように気をつけてください。つい言いすぎてしまうとカレの機嫌を損ねる可能性大。

仕事・金運
仕事でデキる人だと認められる!?いい買い物もできそう

仕事の能率アップでマルチタスクもスイスイとこなし、みんなからデキる人だと認められそう!部下を指導する立場になることがあるかもしれません。広報の仕事にも向いています。20日はとてもいい買い物ができそう。新型家電、PCなどの買い替えに最適です。

Check!双子座の厄ばらい法、ラッキーキーワード・幸運日は?
厄ばらい法

指を常に動かすことは厄払いになります。ピアノなどを弾いてみて。また、親指の爪だけにネイルをするのも吉。すでにネイルをしていたら、親指だけ黒か茶のネイルをすると開運できます。

ラッキーキーワード

ニュース番組、さくらんぼ、水玉プリント

幸運日・不運日

幸運日:6月18日 
不運日:6月26日 



Profile/アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる