1. トップ
  2. レシピ
  3. 男性客「早く会計を済ませろ!」レジで会計をしている『客』に怒鳴るクレーマー…!?→”見当違い”の言動にモヤモヤ…

男性客「早く会計を済ませろ!」レジで会計をしている『客』に怒鳴るクレーマー…!?→”見当違い”の言動にモヤモヤ…

  • 2023.6.1
  • 10247 views

皆さんは買い物中、理不尽な態度の客に出会ったことはありますか?今回は見当違いに怒鳴るおじいさんのエピソードを紹介します。

イラスト:todo961

怒鳴り出したおじいさん

スーパーへ買い物にきていた男性。 会計をしようとレジに並んでいたときのことでした。 突然、後ろに並んでいたおじいさんが激しく怒鳴り出したのです。 男性は「こっちは急いでるんだ、早く会計を済ませろ!」と言われてしまい…。

怒鳴られて困惑する男性

lamire
出典:lamire

男性は怒鳴られてもどうすることもできず、困ってしまいました。 するとその場にスーパーのスタッフが駆けつけます。 そしておじいさんに、大声を出すのはやめるよう注意をしました。 スタッフの注意のおかげで、大きな問題にはならずに済んだのです。 大事にならなかったとはいえ、男性はかなり驚いてしまったのでした…。

おじいさんの言動にびっくり

見知らぬ人から突然怒鳴られたら、驚いてしまいますよね。 スタッフが助けに入ってくれて、安心したエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる