1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. スタバのサマーグッズ第2弾。実用性ばっちりでプチギフトにも◎

スタバのサマーグッズ第2弾。実用性ばっちりでプチギフトにも◎

  • 2023.6.1
  • 1485 views

スターバックスコーヒーは、2023年5月31日からサマーシーズン第2弾のグッズを販売しています。

今回は、夏に使いたい色鮮やかで美しいブルーのタンブラーやボトルなどが揃っています。

夏らしい爽やかなステンレスボトル

一部商品を紹介します。

・ステンレスボトルグリッターブルー355ml

フタを含めた全面を、鮮やかなブルーのグリッターでデザインした、きらきらとしたステンレスボトルです。STARBUCKSロゴはレーザーエッチングで表現しています。

ボトルは真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。

好きなドリンク1杯が無料となるチケット付きです。価格は3700円。

・ストラップカップシェイプステンレスボトルブルーバタフライ355ml

ブルーの蝶を描いた、夏らしい爽やかなステンレスボトルです。正面にはサイレンロゴをプリントしています。

コーヒービーンや蝶の羽の一部にゴールドをあしらっており、デザインのアクセントになっています。

真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。フタにはストラップがついているので、持ち運びやすく、携帯にも便利ですよ。

好きなドリンク1杯が無料で楽しめるチケット付き。価格は3950円です。

・コールドカップタンブラーウェイブブルーグリーン473ml

冷たいドリンク専用のコールドカップタンブラーです。太陽の光を受けて、キラキラと輝く波をイメージしたデザイン。波の模様は表面に凹凸で表現されていて、立体的なかたちになっています。

こちらも好きなドリンク1杯を無料で楽しめるチケットが付いています。価格は2300円。

暗闇で光る砂入りの耐熱グラスマグ

・ビーズハンドル耐熱グラスマグクジラ414ml

ハンドル部分に、ブルーのビーズと暗闇で光る蓄光の砂が入った耐熱グラスマグです。

グラス本体にはサイレンロゴと、海の中を優雅に泳ぐクジラが描かれており、涼し気なデザインです。

価格は2800円。公式オンラインストアでは5月31日時点で在庫なしとなっています。

・キャニスターブルーバタフライ

シンプルな形状に、優雅に舞う蝶が描かれたキャニスターです。さまざまなブルーの蝶は、華やかでありながら大人っぽくシックな印象。キッチンに並べて飾ってもぱっと目を引くデザインです。

価格は2700円。

どれもプチギフトにも良さそうな華やかなデザインですね。

気になるものがあれば、チェックを。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる