1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式計画も進み『式場の本契約日』迎えるも…ハプニング発生!?→彼の”酷すぎる裏切り”で幸せが崩れ落ちる。

結婚式計画も進み『式場の本契約日』迎えるも…ハプニング発生!?→彼の”酷すぎる裏切り”で幸せが崩れ落ちる。

  • 2023.6.1
  • 5718 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

年下彼氏に結婚の意思を聞くと…

主人公には交際2年になる年下の彼氏がいます。 30歳目前の主人公は、思い切って彼氏に結婚の意思があるかを聞きました。 すると彼氏から…。

彼氏からプロポーズ♡

出典:CoordiSnap

彼氏からのプロポーズに主人公は大喜び! 翌週にはブライダルフェアに行き、その場で気に入ったホテルの仮予約を入れたのですが…。

問題

さあ、ここで問題です。 プロポーズ後にとった彼氏の”裏切り行為”とは?

ヒント

彼氏は本音を隠していたようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「本契約の当日に彼氏がバックレた」でした。 混乱する中、主人公は共通の友人から事情を聞くことになります。 「まだ結婚したくない」というのが彼氏の本音だったのでした…。

これはつらい!

幸せの絶頂から突き落とされるような裏切り行為ですね…。 主人公が気の毒でたまりません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる