1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「まさか二股!?」“俺の婚約者”の自宅から出てきたのは、知り合いの男…⇒問い詰めると【衝撃の事実】を告白!

「まさか二股!?」“俺の婚約者”の自宅から出てきたのは、知り合いの男…⇒問い詰めると【衝撃の事実】を告白!

  • 2023.6.1
  • 4058 views

愛するパートナーとの結婚に、大きな喜びを感じる人も多いはず。 しかし中には、幸せなはずの入籍当日に別れを告げられてしまった人もいるようで……? 今回は人気クリエイターのぱるる絵日記(@palulu_diary)さんが描いた創作漫画『婚約者から突然別れを告げられた理由』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

入籍当日にまさかの……

入籍当日、突然彼女の破棄子から別れを告げられたうえ、連絡が取れなくなってしまったサトシさん。 さらに破棄子が婚約破棄をサトシさんのせいにし、来月には彼女が海外留学することを知人のT橋さんに伝えられたサトシさんは、破棄子の自宅アパートへ突撃します。 するとその自宅から、破棄子とT橋さんが仲睦まじげに出てくるのを目撃し……?

恋愛jp

T橋さんを問い詰め……

恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後T橋さんは、サトシさんの問いかけに返答します。 さて、このときT橋さんは何と答えたでしょうか? ヒントとして、T橋さんにはサトシさんに隠しごとがあったようです……。

T橋さんの返答とは……?

恋愛jp

正解は「破棄子と付き合っていた」

一連の婚約破棄について相談していたT橋さんが、実は破棄子の浮気相手だったと知り、怒りをあらわにするサトシさん。 その後彼はT橋さんから、2人の馴れ初めや現在の破棄子の様子を聞き出し、最終的には破棄子との復縁を諦める決断をするのでした……。

こんなときどうする?

突然彼女から婚約破棄されたうえ、その悩みを相談をしていた人物が実は彼女の浮気相手だったと知ったら、怒りで頭が真っ白になりそうですよね……。 その後のお話でサトシさんは、T橋さんと破棄子の関係について問い詰め、最終的には破棄子との結婚を諦める選択をします。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@palulu_diary) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる