1. トップ
  2. ファッション
  3. 「足元美人」になれる!「買って良かった」♡【SHEIN】の”サンダル”が「最高」すぎる!!

「足元美人」になれる!「買って良かった」♡【SHEIN】の”サンダル”が「最高」すぎる!!

  • 2023.6.1
  • 1908 views

プチプラアイテムを使って、高見え細見えを意識したファッションを楽しんでいます。 コーデスナップファッションライターのyukaです。 SHEINで初めて靴を購入してみたのですが、これが最高に良かった! 可愛さも使いやすさも100点満点で、たくさん愛用しています。 本当に『買って良かった』と思うアイテムを紹介しますね。

SHEINストラップサンダル

出典:Instagram

こちらは去年購入したものなのですが、何にでも合うので出番がたくさん! いろいろなシーンで大活躍したので、今年も引き続き愛用しています。

トレンドの華奢ストラップ

出典:Instagram

人気の華奢ストラップデザイン♡ 大人な雰囲気があり、T字のようになったストラップのおかげで足元が華奢にきれいに見えます。

ボトムスを選ばない

出典:Instagram

ボトムスを選ばず、本当になににでも合う万能なサンダル! 足元に迷ったときのお助けアイテムになります。 とても心強い味方ですよ!

ソックス合わせも最高

出典:Instagram

このサンダルはソックス合わせもめちゃくちゃ可愛いんです。 華やかさが出ますし、トレンド感も生まれて足元美人さんの仲間入りです。


最高にお気に入りです♡ みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。 <商品情報> 商品名:ミニマリスト アンクルストラップ サンダル カラー:ブラック サイズ:38 価格:1,862円 <writer> yuka(@yuka.h78) 5歳4歳1歳の3兄妹ママ。 GU、しまむらなどのプチプラ購入品や高見え細見えを意識した毎日コーデを投稿しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる