1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の日清食品まとめ!『AFURI 柚子塩らーめん』、『AFURI 柚子七味香る炙りコロチャー飯』など♪

今週新発売の日清食品まとめ!『AFURI 柚子塩らーめん』、『AFURI 柚子七味香る炙りコロチャー飯』など♪

  • 2023.6.1
  • 604 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!日清食品の新商品情報をお届けします。

今週新発売の日清食品

日清食品 AFURI 柚子塩らーめん カップ93g

鶏ガラをベースに鶏油のコクと魚介の旨み、柚子の爽やかな香りをきかせた黄金色のスープが特長で、しなやかで歯切れの良い全粒粉入りノンフライストレート麺との相性も抜群です。

日清食品 AFURI 柚子七味香る炙りコロチャー飯 カップ72g

しょうゆをベースに香ばしい肉の旨みと柚子七味の香りをきかせた味付けが特長です。別添の「旨み香油 (かおりあぶら) 」で仕上げれば、ラードの旨みとチャーシューの香ばしい風味が広がります。

来週新発売の日清食品

日清食品 ラ王 牛骨味噌 カップ99g

今回発売する「日清ラ王 牛骨味噌」は、鳥取県のご当地ラーメンとして長年愛され、全国のラーメンファンからも人気が高い「牛骨ラーメン」を、「日清ラ王」流にアレンジした商品です。 牛骨だしならではの上質な甘みと香りをきかせた濃厚な味噌スープは、"まるで、生めん。" のような中太ちぢれ麺との相性が抜群です。具材には炙りコロチャーシュー、香ばしい炒りごまのほか、彩り鮮やかなネギと赤唐辛子を入れました。牛脂の甘みが際立つ「特製香味牛オイル」で仕上げれば、濃厚でリッチな味わいを堪能していただけます。 "プチ贅沢" が味わえる "上質×濃厚" な一杯を、ぜひお召し上がりください。

日清食品 あっさりおいしいカップヌードル 旨辛シーフード カップ58g

1971年に発売した世界初のカップ麺「カップヌードル」は、多くのお客さまにご愛顧いただいているインスタントラーメンのNo.1ブランドです。「あっさりおいしいカップヌードル」シリーズは、"食べやすい味と量" でシニアや女性のお客さまを中心にご好評をいただいています。 今回発売する「あっさりおいしいカップヌードル 旨辛シーフード」は、シリーズ初となるピリッと辛いフレーバーの商品です。 上品な旨みの昆布だしをベースにポークと魚介の風味をきかせたスープは、ピリッと辛い唐辛子を加えて奥行きのある "旨辛" な味わいに仕上げました。パッケージは、「シーフードヌードル」のロゴを使いながらも赤をベースカラーにすることで、商品の特長である "ピリッとした旨辛さ" を表現しています。 老若男女問わずにお楽しみいただける "旨辛" な一杯を、ぜひご賞味ください。

日清食品 日清のラーメン屋さん 札幌スープカレーラーメン 袋5食

1. 麺 もっちりとした食感とすすり心地の良さがアップした中太ちぢれ麺。 2. スープ チキンのうまみと北海道産タマネギの甘みが溶け込んだ、まろやかでコク深いカレースープ。

日清食品 日清のラーメン屋さん 函館しお 袋5食

1. 麺 もっちりとした食感とすすり心地の良さがアップした中太ちぢれ麺。 2. スープ 北海道産ホタテだしのうまみが溶け込んだ、コクのあるしおスープ。

日清食品 日清のラーメン屋さん 旭川しょうゆ 袋5食

1. 麺 もっちりとした食感とすすり心地の良さがアップした中太ちぢれ麺。 2. スープ 北海道産利尻昆布のうまみが溶け込んだ、ポークと魚介の風味豊かなしょうゆスープ。

発売中の日清食品

日清食品 カップヌードル シーフードパエリア味 カップ89g

スペイン料理の定番 "シーフードパエリア" の味わいを「カップヌードル」流にアレンジした商品です。 "サフランライス" をイメージしたほんのり黄色いスープは、イカやアサリなどの魚介を凝縮した旨味と、パエリアパンで焼いたような香ばしい風味が特長です。具材には "シーフードパエリア" をイメージしたイカやカニ風味かまぼこのほか、赤ピーマンやインゲン、たまごをトッピングし、彩り鮮やかに仕上げました。 気分も華やぐ「カップヌードル」ならではの "シーフードパエリア" の味わいを、この機会にぜひお楽しみください。

日清食品 ドロラ王 魚粉、ザラザラ、魚介豚骨 カップ133g

ドロっとした豚骨スープに魚粉のウマみを加えたコク深い味わいが特長です。濃厚なスープに負けないよう、「日清ラ王」史上最も太い "踊る極太麺" を合わせました。4種の魚粉 (サバ、いわし、宗田かつお、ムロアジ) を使用した「あとのせ魚粉」を加えれば、ザラザラとした質感のスープと麺がよく絡み、やみつきになる一杯に仕上がります。 魚粉の圧倒的存在感がクセになる満足感抜群のおいしさを、心行くまでご堪能ください。

気になる日清食品の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる