1. トップ
  2. 恋愛
  3. <スカッと!>男「邪魔だな!」ベビーカーを押す主人公にぶつかり…”暴言を吐く男”!?→『救世主』が現れ感謝…!!

<スカッと!>男「邪魔だな!」ベビーカーを押す主人公にぶつかり…”暴言を吐く男”!?→『救世主』が現れ感謝…!!

  • 2023.6.1
  • 14928 views

皆さんは買い物をしているときにモヤっとしたことはありますか。今回はきつい物言いの男性に遭遇したエピソードを紹介します。

イラスト:うめたま堂本舗

きつい物言いの男性に遭遇

主人公が家族でスーパーに行ったときのことです。 幼い子どもを連れていたこともあって、主人公は店内でベビーカーを押していました。

ベビーカーを押して買い物

lamire
出典:lamire

主人公は周囲の迷惑にならないように、ベビーカーを気をつけて押しながら歩いていたのですが…。 ある男性とすれ違ったときに体がぶつかってしまいました。 するとその男性は「邪魔だな!」と一言…。 その言葉に主人公が落ち込んでいると、1人の女性が近づいてきて「ごめんなさいね」と話しかけてくれました。 どうやら男性の妻だったようで「うちの人が邪魔なんだから」と言ってくれたのです。 その後すぐに女性が男性に向かって注意する声が聞こえて、主人公は女性に感謝したのでした。

女性の一言で無事解決

気をつけて歩いているときに「邪魔だな!」ときつく言われたら、落ち込んでしまいますよね。 気にしなくていいと言って、男性を注意してくれた女性の姿にスカッとするエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる