1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『えっ…お義母さん…?』保育園の近くに住む義母が…“迷惑行動”をしていた!?→ついに先生に呼び出されて、背筋が凍る!?

『えっ…お義母さん…?』保育園の近くに住む義母が…“迷惑行動”をしていた!?→ついに先生に呼び出されて、背筋が凍る!?

  • 2023.6.1
  • 2276 views

皆さんは、義母の行動に悩んだことはありますか? 今回は、毎日孫の保育園に通う義母を紹介します!

孫が大好きな義母

主人公の義母は孫が大好きで、毎日保育園に孫の様子を見に行っています。 ある日、主人公が保育園のお迎えに行くと、先生から話があると言われたのです。 内容は、義母のことだと言われ、嫌な予感がして固まってしまう主人公ですが…。

先生からの注意

出典:愛カツ

なんと義母は、いつも保育園の道脇に駐車して、孫の様子を見ていたのです。 さらに、道幅が狭いので、毎回車が渋滞して困っているとのこと。 ただ見ているだけだと思っていた主人公は、迷惑をかけていた義母に驚きました。 義母に先生から言われたことを伝え注意しますが、反省もせずに先生の悪口ばかり言うのです。 周囲に迷惑をかけていることに気づかない義母に、モヤっとした主人公なのでした。

迷惑行為をする義母

孫が可愛いから、と毎日保育園に様子を見に行くことに驚きますよね。 自分のことしか考えずに迷惑行為をする義母に呆れてしまうエピソードでした。 作画:しのささむつ 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる