1. トップ
  2. 恋愛
  3. 海で”友人”に呼ばれ、近づくと…『え?あいつ誰?』”異変”に気付いた瞬間…【衝撃の事態】に陥り大混乱…!!【漫画】

海で”友人”に呼ばれ、近づくと…『え?あいつ誰?』”異変”に気付いた瞬間…【衝撃の事態】に陥り大混乱…!!【漫画】

  • 2023.6.1
  • 15586 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 作者:おばけてゃの怖い話(@obaketeya_horror) 作画:はねんぴょ

『おーい』

主人公は友人とドライブ中に誰もいない穴場の砂浜を見つけます。 海で遊んだ後、主人公がうたた寝をしていると「おーい」と呼ぶ声に起こされました。 主人公が辺りを見渡すと、海に入った友人が「おーい」と呼んでいます。

呼ばれた友人のもとへ行く主人公

出典:CoordiSnap

主人公は「おーい」と呼ぶ人物に近づきます。 しかし、その相手が友人ではないことに気が付きました。

問題

さあ、ここで問題です。 「おーい」と言っていた人物は何をしていたでしょうか?

ヒント

その人物を見て、主人公は思わずゾッとしてしまいます。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「じっとこちらを見つめていた」でした。 怖くなった主人公は砂浜に戻ろうとします。 しかし、思ったよりも潮の流れが速くて慌ててしまうのでした…。

不気味…

友人だと思っていた人物がまったくの別人だったとは…。 知らない人物に無言で見つめられるのは不気味ですよね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる