1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「通話でお話ししようよ~♡」彼のスマホに”浮気相手”からのメッセージ。→「もしもし?」彼の前で電話をかけた…!?

「通話でお話ししようよ~♡」彼のスマホに”浮気相手”からのメッセージ。→「もしもし?」彼の前で電話をかけた…!?

  • 2023.6.1
  • 4552 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね…。 今回は、ユーザーから募集したエピソードを紹介します!

倦怠期に差し掛かっていた頃

同棲中の彼と一緒に寝ていた夜の出来事です。 私は彼のスマホの着信音で目が覚めました。 当時の私たちは、付き合って3年で俗に言う”倦怠期”に差し掛かっていたところ…。 休日出勤や残業と言って、家を空けることが増えた彼を不審に思っていました。 ロックを解除して見てみると、そこには彼の職場の女性からのメッセージが…。 「○○くん(彼)。今日は遊びに来ない日?」「寂しいからせめて通話でお話ししようよ~(泣)」という内容でした。

職場の女性と浮気…

浮気を確信した私は彼を叩き起こしました。 寝起きの彼にトーク画面を見せ問いただすと、なんとも絵に描いたような動揺…。 「通話しようって言ってるし、かけてあげたら?」と言っても「違うんだ…いや…そうじゃなくて…」と歯切れの悪い回答。 痺れを切らした私は「じゃあ私がかけてあげる!」と、浮気相手に電話を掛けました。 私が「もしもし?○○の彼女ですが!」と電話で話すと「えっ…あれ…○○くん…?」と、彼からの着信を期待していた相手も動揺。 結局まったく会話にならず…。 真夜中でしたが、私はキャリーケースに荷物を詰め込み、彼との同棲を解消しました。 (20代/女性)

浮気性のパートナーを…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる