1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 義実家に行くと…床には『黒い物体』!?→だらしのない義母のことを”初対面”で苦手になった…!?【漫画】

義実家に行くと…床には『黒い物体』!?→だらしのない義母のことを”初対面”で苦手になった…!?【漫画】

  • 2023.6.1
  • 3158 views

皆さんは義実家との関係に悩んだことはありますか。 今回は「義母と衝撃の初対面」を紹介します。 イラスト:ヒロミ(@hmt__222)

義母と衝撃の初対面

主人公と夫とは出会った当初から、結婚したら同居することを条件に交際していました。 そんな2人が交際して間もないときのこと。 義母に挨拶をするために、義実家を訪れました。 そこで初めて義母と対面しますが…?

初めて会った義母の第一印象

出典:instagram

初めて会った義母ですが、対応の悪さからいい印象を持つことはできなかったのです。 さらに部屋で座っていると、何やら黒い物体が落ちていることに気がついた主人公。 不思議に思って拾い上げてみると、なんとペットのモルモットの糞でした。 その後、糞だらけの部屋で義母たちとご飯を食べることになったのです。 そのときも主人公は義母に嫌みを言われてしまい、義母が苦手だと確信したのでした。

だらしがない義母に驚愕

息子が好きな気持ちはわかりますが、子離れできていないのは困りますね。 さらに部屋の中がペットの糞だらけになっていても気にならないなんて…と驚きを隠せないエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる