1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏までに揃えたいな〜♡【しまむら】「どれも可愛い」”インスタグラマーさん購入品”紹介

夏までに揃えたいな〜♡【しまむら】「どれも可愛い」”インスタグラマーさん購入品”紹介

  • 2023.5.31
  • 8122 views

夏まで使えるかわいいアイテムがあれば、これからの季節のコーデがオシャレになること間違いなし! 今回は、インスタグラマーの@yoahiru.wさんが投稿した、しまむらの購入品を紹介します。 かわいいアイテムばかりなので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

フラップデザインのシアーシャツ

「シアーフラップシャツ」の「淡茶」

まずは「シアーフラップシャツ」の「淡茶」から紹介します。 フラップデザインで、絶妙な丈感がかわいい1枚♡ シアー素材のため、プラスするだけで、今年らしい雰囲気のコーデに。 ブラウンなら、いろいろなコーデに馴染み、落ちついた印象も演出できて◎ ワンピースに羽織ったり、パンツと合わせたり、こなれ感のあるコーデができますよね。

レイヤードコーデに◎なニットビスチェ

しまむらのコーデの幅が広がるニットビスチェ

次に紹介するのは、コーデの幅が広がるニットビスチェ♪ 肩幅が広めにデザインされているため、ノースリーブ感覚で着用可能です。 タンクトップとレイヤードすると、コーデがオシャレに仕上がります。 涼しげな雰囲気のあるニットビスチェなので、シーズンムードがアップするのも嬉しいポイント!

夏にピッタリなボーダータンクトップ

「RNBDタンク」で、カラーは「中白」

こちらは、ボーダータンクトップとカーキのアイテムと合わせたコーデ! インナーの商品名は「RNBDタンク」で、カラーは「中白」です。 夏のコーデに使いやすいボーダーデザインで、ニット素材になっているのもオシャレ。 @yoahiru.wさんは「何度見直してもどれも可愛い。。」とコメントを添えていました。

オールインワンで大人っぽく!

しまむらのボーダータンクを使った大人のオールインワンコーデ

最後は、しまむらのボーダータンクを使った大人のオールインワンコーデです♡ オールインワンが深めのVラインなっているので、ボーダーデザインが引き立つ着こなしになっています。 ボーダーアイテムは、カジュアルコーデだけでなく、清潔感も演出できる優秀な一品! カーキのアイテムと合わせて、カジュアルに着こなしても、大人っぽいコーディネートができます。 オシャレなインスタグラマーさんが、しまむらで購入したアイテムは、どれもかわいい一品ばかり! この夏、オシャレを楽しみたい方は、インスタグラマーさんの購入品を参考にしてみてはいかがでしょうか? ※こちらの記事では、陽(@yoahiru.w)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる