1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 節約好きの女…会社で処分する予定の”PC”を『中古ショップ』で売り払う!?→”非常識行為”を繰り返した女の末路が悲惨【漫画】

節約好きの女…会社で処分する予定の”PC”を『中古ショップ』で売り払う!?→”非常識行為”を繰り返した女の末路が悲惨【漫画】

  • 2023.5.31
  • 4385 views

皆さんは非常識な人の行動に困ったことはありますか? 今回は「備品の窃盗をする女の末路」を紹介します!

イラスト:あしたのLaw

『備品の窃盗をする女の末路』

主人公は節約大好きな独身OLです。 スーパーや美容室の備品を持ち帰り、節約をする日々。 そんなある日、会社の古いPCを処分するように頼まれた主人公は…。

PCを売ることに!

lamire
出典:あしたのLaw

PCは10万円で売れ、そのお金で自分磨きをする主人公。 そしてスーパーに向かった主人公は、いつものように備品を大量に持ち帰ります。 しかしその様子が店員に見つかり、警察に通報されてしまい…。 度重なる犯行が悪質だと判断され、前科がつくことに。 PCを売っていたことも会社にバレ、解雇されてしまうのでした。

備品は大切に

節約のために犯行を繰り返した主人公…。 お店の厚意で用意してくれている備品は、みんなで大切に使いたいですね。 以上「備品の窃盗をする女の末路」の紹介でした! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる