1. トップ
  2. 恋愛
  3. 客「買ったばかりの卵がぁー!」店員「えぇっ…?!」買い物中…わざと店員にぶつかる女!?→女性の”ありえない嘘”に驚愕…【漫画】

客「買ったばかりの卵がぁー!」店員「えぇっ…?!」買い物中…わざと店員にぶつかる女!?→女性の”ありえない嘘”に驚愕…【漫画】

  • 2023.5.31
  • 2071 views

皆さんは、理不尽なクレームを受けたことはありますか?今回は「クレームしてストレス発散する女の末路」を紹介します。

イラスト:あしたのLaw

うまくいかずイライラ

推し活に精を出していたら、学業が疎かになってしまった大学生の主人公。 留年を回避しようと頑張りながらも、日々イライラしていました。 そんなある日、スーパーで買い物中に賞味期限切れのパンを見つけます。 主人公は店員にクレームをつけて怒鳴りました。 その夜、怒ったことでなんだか気持ちが晴れたと感じた主人公は…。

クレームを入れてストレス発散

lamire
出典:あしたのLaw

主人公は証拠を捏造して、クレームをつけようと考えました。 なんと、店員に自らぶつかり「わざと私にぶつかったでしょ!?」とクレームをつける始末…。 その後も主人公はストレス発散のため、いろいろな店でクレームをつけ始めるのでした…。

避けたい理不尽なクレーム

理不尽なクレームをつけられたら、萎縮してしまいそうです。 主人公が捕まったことで、近隣の店舗は安心しているかもしれませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる