1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『結婚式の招待状も送ります』再婚する父からの提案に絶望…⇒参列が難しいと伝えるが、理解してもらえない!?

『結婚式の招待状も送ります』再婚する父からの提案に絶望…⇒参列が難しいと伝えるが、理解してもらえない!?

  • 2023.5.31
  • 21259 views

皆さんは、親の再婚を心から祝うことができますか? 今回は「実父の再婚相手は…!?」を紹介します! インスタ:ひより(@sareduma.hiyori) HP:リアコミ 原作:ナノハ(インスタグラムにて経験談公募) 漫画:一瑠澪

父からの連絡

主人公の両親は、主人公の結婚と同時期に離婚をしました。 そして父は一人暮らしで、母は弟と同居をすることになったのです。 ある日、主人公のもとに一人暮らしの父から連絡がきました。 内容は、再婚の報告だったのです。 主人公と弟は、再婚には反対しませんが、父と再婚相手の仲睦まじげな写真を見ると複雑な気持ちになります。 すると、さらに父から衝撃のメッセージが…。

結婚式の招待状

出典:instagram

父は、結婚式の招待状を送ると言うのです。 主人公は、参列ではなく電報を提案してみますが、父は相手が初婚だから祝ってほしいと言います。 主人公と弟は渋々参列することに決めますが、母には再婚することは内緒と言われモヤッとするのでした。

再婚相手とのラブラブ写真

離婚したばかりの父から再婚の報告がきたら驚きですよね。 再婚相手とのラブラブな写真を見せられた2人の気持ちを思うとモヤッとするエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる