1. トップ
  2. ファッション
  3. 「イロチ買い」しちゃいましたっ!!【しまむら】「とってもおすすめ」な”サンダル”が激カワですっ!

「イロチ買い」しちゃいましたっ!!【しまむら】「とってもおすすめ」な”サンダル”が激カワですっ!

  • 2023.5.31
  • 5594 views

約31万人のフォロワーを持つインスタグラマー、@ririka_shimamuraさんがしまむらの激カワアイテムを投稿されています! そのアイテムとは、この夏大活躍する予感のサンダル。 思わずイロチで揃えたくなる【しまむら】の「サンダル」を、みなさんもさっそくチェックしてください♪

「avvゴムヒモスポサン」が激カワ♡

しまむらのavvゴムヒモスポサンを持っている女性
出典:Instagram

@ririka_shimamuraさんの投稿から紹介するのは、こちらの「avvゴムヒモスポサン」。 販売価格は2,420円(税込)です。 ボリュームのあるソールと、ブラック×ホワイトの2トーンがとても可愛いですね。 投稿によると「軽くて歩きやすくて可愛いのでイロチ買いしました」とのこと!

カジュアルコーデを大人っぽく仕上げるサンダル

しまむらのavvゴムヒモスポサンを履いている女性
出典:Instagram

ボリュームたっぷりで存在感がありつつ、ゴテゴテしすぎないデザインが大人っぽいサンダル。 カジュアル感が強くなりがちなサンダルコーデも、大人っぽい印象に仕上がりそうですね。 @ririka_shimamuraさんの着こなしでは、淡色でまとめたワンピースコーデとスタイリング。 バッグとサンダルでブラックをプラスすることで、ほどよくパキッと感のあるカジュアルコーデになっていますね。

イロチで揃えたくなるベージュカラー

しまむらのavvゴムヒモスポサンを持っている女性
出典:Instagram

@ririka_shimamuraさんがイロチ買いしたベージュがこちら。 薄めの優しい雰囲気があるベージュで、淡色コーデでも活躍しそうな色味ですね。 投稿では「とってもおすすめ」と絶賛。 2色持っておけば、さらにコーデの幅が広がりそうですね。

即買い!?しまむらのサンダルが可愛すぎ

しまむらのavvゴムヒモスポサンを履いている女性
出典:Instagram

どちらのカラーもとても可愛くて、これはつい2色買ってしまいそうですね。 サンダルは夏コーデで活躍するアイテムなので、みなさんもお気に入りの1足をGETしてくださいね。 ※こちらの記事では、りりか|しまむらオタク(@ririka_shimamura)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる