1. トップ
  2. 恋愛
  3. デート中に”長電話”を始めた彼女…彼女「音を立てないで」1時間待機!?相手を聞くと→まさかの”電話相手”に絶句

デート中に”長電話”を始めた彼女…彼女「音を立てないで」1時間待機!?相手を聞くと→まさかの”電話相手”に絶句

  • 2023.5.31
  • 2993 views

皆さんはパートナーの浮気を許せますか?今回は、イケメン好きな彼女のエピソードを紹介します。

イラスト:碧海自由

スマホを触り続ける彼女

彼女の家に遊びに来た主人公。 主人公が来たにもかかわらず、彼女はスマホを触り続けています。 その姿を見た主人公は、機嫌が悪いと思い込み風呂掃除を始めました。 掃除が終わった主人公が声をかけると「今音立てないでね!」と彼女に言われます。 その後、彼女は電話を始めました。 言われた通り静かにして、電話が終わるのを待つこと1時間…。 電話相手が誰だったのか聞くと…。

彼女の発言に驚愕

lamire
出典:lamire

なんと、彼女と同じ会社で働くイケメンな男性とのことでした。 しかも、彼女は番号を教えてもらったことを嬉しそうに話します。 さらに「あなたよりイケメンが居た!釣ってみようかな~」と発言。 堂々と浮気宣言をされた主人公は驚愕。 彼女の発言にショックを受けたのでした。

彼女の発言

主人公の前で堂々と浮気宣言をした上、その男性と電話をするとは驚きです。 静かに待っていた主人公に同情してしまうエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる