1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ”右手の痺れ”で病院に行った母…急遽『入院』することに。娘「お母さん大丈夫?」→母の友人に告げられた『病状』に衝撃…

”右手の痺れ”で病院に行った母…急遽『入院』することに。娘「お母さん大丈夫?」→母の友人に告げられた『病状』に衝撃…

  • 2023.5.31
  • 21905 views

皆さんは家族が大きな病気にかかってしまったらどうしますか? 今回は「母に病気が発覚した話」を紹介します!

エピソード:のじ(@noji09noji)

『母に病気が発覚した話』

高校生の主人公は、母と2人で暮らしていました。 そんなある日の朝、母が「右手が痺れて動かない」と言い出したのです。 病院に行ってもらい、主人公は学校へ。 不安な気持ちで授業を受け家に帰ると、深刻な表情の母から話があり…。 母はなんと肺ガンで、脳と骨に転移していることが発覚したのです。 そして翌日から入院することになったのでした。 翌日、学校帰りに母の友人に迎えに来てもらい、面倒を見てもらうことになった主人公。 母の状態を尋ねてみると…。

治療を始めた母

lamire
出典:instagram

母の友人から、母が抗がん剤治療を始めることになったと聞く主人公。 次の土曜日にお見舞いに行くことが決まったのでした。

母が心配…

母の状態が心配ですね。 早く元気になってほしいです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる