1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義実家に呼び出され向かうと…義母「3日間旅行で帰らない」「はぁ!?」→度が過ぎる『嫁イビリ』に嫁は復讐に出る…!!

義実家に呼び出され向かうと…義母「3日間旅行で帰らない」「はぁ!?」→度が過ぎる『嫁イビリ』に嫁は復讐に出る…!!

  • 2023.5.31
  • 3678 views

皆さんは義母との関係でお悩みはありますか? 今回は「義実家に一人で帰省した結果…」を紹介します!

スカッとドラマ

『義実家に一人で帰省した結果…』

義母に呼び出され、1人で田舎の義実家へと向かった主人公。 しかし義実家には誰もおらず、鍵も付け替えられています。 慌てて義母に連絡すると「旅行しているから3日間は帰らない」と言われ…。 ひどい嫁いびりにショックを受けた主人公。 帰ろうにも、次にバスがくるのは2日後で困り果ててしまいます。 趣味で持っていたキャンプグッズでその場を凌ぎ、無事に帰宅するのですが…。 主人公が無事だと知った義母は嫌みが止まらず、暴言を吐きます。 ところがこの一件を知った主人公の夫に激怒され、親子の縁を切るとまで言われてしまい…。

自業自得の結果に…

lamire
出典:Youtube「スカッとドラマ」

焦った義母は主人公に仲裁を頼みますが、もちろん拒否。 義母は自分の行動を後悔したのでした。

義母がひどすぎる!

野宿させるなんて、ひどすぎる嫁いびりですね。 夫が主人公の味方で本当によかったです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる