1. トップ
  2. 恋愛
  3. スーパーで『生肉』を買おうとする男性…と思いきや!?「何だこれは!」急にクレームをつけ始める!→直後”鋭い指摘”が入り撃退!!

スーパーで『生肉』を買おうとする男性…と思いきや!?「何だこれは!」急にクレームをつけ始める!→直後”鋭い指摘”が入り撃退!!

  • 2023.5.30
  • 5439 views

買い物中に、驚くような出来事を目にしたことはありますか? 今回は「買い物中に体験したエピソード」とその感想を紹介します。

レジで並んでいると…

主人公がスーパーで買い物していたときのこと。 レジで順番待ちをしているところ、目の前には年配の男性が並んでいました。 男性は、お肉のパックを1つ持っていましたが…。

急に怒りだして!?

lamire
出典:lamire

突然、年配の男性が「肉がシワシワだぞ!変えてくれ!」叫び出したのです。 店員さんの困っている様子を見かねた主人公が「お肉を選んだのはあなたですよね」と言うと、男性はバツが悪そうに去っていきました。 買い物中に仰天した主人公の体験談でした。

読者の感想

「初めからシワシワじゃない肉を自分で選べば良かったのに」と心の中で思ってしまいます。 店員さんへの伝え方をもう少し考えたほうがいいかなと思いました。(42歳/フリーライター)
みんなが長い列を並んでずっと待っている中、自分が選んできたお肉に対して文句を言っているおじさんがいるなんて…。 店員さんや周りのお客さんのことも考え、タイミングや場所を変えるべきではないのかなと思いました。 (匿名)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる