1. トップ
  2. ファッション
  3. 「スタメン確定」のおしゃれトップス!!「可愛さに衝撃」【ZARA】垢抜け”トップス”2選

「スタメン確定」のおしゃれトップス!!「可愛さに衝撃」【ZARA】垢抜け”トップス”2選

  • 2023.5.30
  • 3515 views

本格的な夏に向けてコーディネートの定番となるアイテムを探しているのなら、まずは人気海外ブランド・ZARAをチェックしてみてはいかがでしょうか。 今回はInstagramでフォロワー数5.4万人超えの@__maco210さんが購入した、抜群の可愛さを誇るトップスを2種類紹介していきます!

その可愛さに驚いたというクロップドトップス

出典:Instagram

@__maco210さんが「スタメン入り確定」と投稿で紹介しているアイテムが、ニットクロップドトップスボタンです。 店舗で見かけて試しに試着したところ、そのあまりの可愛さに衝撃を受けたとか。 シアー感のあるニット生地で仕立てられており、暑くなるこれからのシーズンにぴったりの一着ですね。

低身長さんでもバランスが取りやすい一着

出典:Instagram

投稿によると、トップスはクロップド丈で低身長さんでもちょうどいい着丈だそう。 おしゃれな生地感と他にはないデザイン性に、@__maco210さんはすっかり惚れ込んでいる様子ですよ。 ゴールドのボタンで高級感◎の一着があれば、いつものデニムもグッとラグジュアリーに見せられますね。

インパクト◎のくしゅくしゅ感が個性的なトップス

出典:Instagram

次に、独特の質感が個性的なトップスを紹介します。 投稿でも「くしゅくしゅ感がたまらなく愛おしい」と紹介しているお気に入りアイテムですよ。 オンラインショップで見かけて、一目惚れして購入したという一着は、シンプルになりがちな夏スタイルのアクセントにもぴったりですね。

届いた実物の可愛さに大満足のトップス

出典:Instagram

実際に届いたトップスの可愛さに、@__maco210さんは大満足している様子。 同じデザインの色違いで、ブラックとピンクの商品もあるそうですよ。 同系色のボトムスをコーディネートしてものっぺりせずメリハリある着こなしに仕上がる、ヘビーローテーションしそうな一着ですね。


※こちらの記事ではMACO(@__maco210)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる