1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『あの女、反抗してばかり』“嫁イビリLINE”を止められない義母のせいで会社を早退⇒部屋に置かれた“夫のスマホ通知”を見て言葉を失う…

『あの女、反抗してばかり』“嫁イビリLINE”を止められない義母のせいで会社を早退⇒部屋に置かれた“夫のスマホ通知”を見て言葉を失う…

  • 2023.5.30
  • 7133 views

皆さんは、義母との関係に悩んだことはありますか? 今回は「旦那の元カノ大好き義母」を紹介します。

義母からの攻撃

大好きな夫と結婚した主人公。 しかし元カノが好きな義母には嫌われ、いつもLINEで攻撃を受けていました。 ある日主人公が早めに帰ると、仕事に行ったと思っていた夫が家にいたのです。 そのうえシャワーを浴びていたようで、主人公は不審に思います。 夫に隠れてこっそりスマホを確認すると…。

夫も被害を受けていた

出典:リアコミ

なんと義母から「あの女、私に反抗してばかり」と主人公の愚痴が送られていました。 精神的に追い詰められて仕事を休み、気分転換にシャワーを浴びていたのです。 主人公は夫を悩ませた義母への反撃を誓い、義実家へ向かいました。

夫のために反撃

元カノと比べて嫌みを言われたら、萎縮してしまいますよね。 夫を守るために反撃を決意した主人公を応援したいですね! インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell) HP:リアコミ 原作:アイ(インスタグラムにて経験談公募) 漫画:一瑠澪 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる