1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻が入院!?急いで病院に駆けつけると…『衝撃の事実』が判明し夫は怒り心頭…!!【急にメシマズになった妻】

妻が入院!?急いで病院に駆けつけると…『衝撃の事実』が判明し夫は怒り心頭…!!【急にメシマズになった妻】

  • 2023.5.30
  • 20272 views

皆さんはパートナーの浮気が発覚したら許すことができますか?今回は「メシマズ妻の策略」とその感想を紹介します。

イラスト:モナ・リザの戯言

『メシマズ妻の策略』

主人公の楽しみは、妻が毎日作ってくれるおいしい手料理。 それが、なぜかある日突然、メシマズになってしまいショックを受けます。 急に味が変わったことを、主人公は不思議に思っていました。 そんな中、妻が入院したと連絡があり、急いで駆けつけると…。

衝撃の事実

lamire
出典:モナ・リザの戯言

なぜか知らない男と一緒に妻が病院に運ばれていました。 後に、妻はその男と浮気をしていて、男の家で料理を作っていたところ火事にあったと発覚します。 しかも、主人公から離婚を切り出すように、マズい料理をわざと作っていたのだと、男は口を滑らせ…。 浮気がバレないまま離婚したいと思っていた妻ですが、こうなった以上言い逃れはできず。 主人公は、妻と離婚することになったのでした…。

読者の感想

今まで美味しい料理だったのが、不味くなったら、おかしいと分かりますよね。 きっとモヤモヤしながら毎日を過ごしたのでしょう。 浮気をバレずに、ご主人から離婚を切り出すのを待っていたなんて小賢しいですね。 (45歳/女性/パート)
料理上手だった人の料理が急に不味くなるのは流石に怪しいと思われてしまうのではないでしょうか。 離婚を切り出してもらうために料理を不味くしたらどうかと提案した浮気相手と、それを素直に聞き入れた妻も情けないなと呆れてしまいました。 (匿名)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる