1. トップ
  2. 恋愛
  3. ストレスを店への『クレーム』で発散…!?さらに→友人の”言葉”をきっかけにクレーム癖は加速する…!【漫画】

ストレスを店への『クレーム』で発散…!?さらに→友人の”言葉”をきっかけにクレーム癖は加速する…!【漫画】

  • 2023.5.30
  • 2779 views

皆さんは、おすすめのストレス解消法はありますか? 今回は「クレームでストレス発散する女性」を紹介します。

イラスト:あしたのLaw

ストレスが溜まっていた女性

女性は、留年の危機に陥ってしまい趣味を我慢して勉強に集中していたため、ストレスを抱えていました。 あるとき、女性は近くのスーパーで賞味期限切れのパンを見つけて店にクレームを入れます。 女性は、クレームを入れたことによりスッキリした様子。 そして、女性はストレスを発散した状態で試験に挑み、留年を回避します。 その後も、クレームを入れてストレスを発散しようと考えますが、クレームを入れるネタがないためイライラする女性。 そんなあるとき、友人と食事に出かけた女性は”証拠を偽造して浮気を白状させた”という話を聞きます。

友人の言葉

lamire
出典:あしたのLaw

浮気の証拠を偽造したという友人の言葉を聞き何やら考える女性。 そして女性は「クレームを入れるネタないなら作ればいいんだ!」と思いつきます。 そうしてお店に入りクレームをでっち上げていく女性。 ストレス発散ができて満足していましたが…。 そんな行動は許されるはずもなく、クレームを入れた店員と居合わせたお客さんの証言により女性は取り調べを受け逮捕されたのでした。

クレームのネタを偽装した女性

クレームを入れるネタがないなら作ればいいと考える女性には、驚きですね。 以上「クレームでストレス発散する女性」の紹介でした! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる