1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「妻と別れるから付き合おう!」彼の言葉を信じた結果⇒“知らない女性”に声をかけられ【彼の裏切り】を知る…!

「妻と別れるから付き合おう!」彼の言葉を信じた結果⇒“知らない女性”に声をかけられ【彼の裏切り】を知る…!

  • 2023.5.30
  • 1887 views

皆さんは、既婚者に言い寄られた経験はありますか? 今回は既婚者である上司とのトラブルエピソードを紹介します。

言い寄ってくる既婚者

主人公は会社の上司に言い寄られて困っています。 上司は子持ちの既婚者で、主人公は付き合うつもりがないからです。 しかし上司は「離婚するんだ!」と言って主人公に猛アピール。 主人公は「離婚したら考えます」と伝え、その後、2人は付き合うことになりますが…。

知らない女性から声をかけられた

主人公は上司とのデートのあと、女性から声をかけられました。 その女性はなんと上司の奥さんだったのです。 奥さんいわく、離婚どころか別れ話もしていないとのこと。 騙されていたことを知った主人公は上司に別れを告げたのでした。

既婚者からの好意には要注意

既婚者でありながら好意を伝えてくる上司…。 離婚の話も嘘だったことがわかり、主人公の上司への信頼は崩れ去ったのでした。 以上、既婚者である上司とのトラブルエピソードでした。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる