1. トップ
  2. ファッション
  3. キレイめにも!「万能」「合わせやすいよ♡」【しまむら・WEGO】Tシャツ着回し

キレイめにも!「万能」「合わせやすいよ♡」【しまむら・WEGO】Tシャツ着回し

  • 2023.5.30
  • 1553 views

夏に向けて、そろそろ定番のTシャツを新しく購入しようと考えている人も多いのではないでしょうか。 Instagramでフォロワー数4,000人超えの@______y.84さんも購入されたWEGOの白Tシャツは、さまざまな着こなしが楽しめる要注目アイテムです。 おしゃれなコーディネート例を、さっそくチェックしていきましょう! 人気ブランド・しまむらのアイテムを使った着こなしも紹介しているので、参考にしてみてくださいね。

ジレ&スカートのセットアップと相性◎のTシャツ

出典:Instagram

まず紹介するのは、白地に黒のロゴが映えるクルーネックプリントTシャツです。 投稿によると、ボトムスにもスカートにも合うアイテムだとか。 @______y.84さんも「万能」と投稿している1着は、ジレ&タイトスカートのセットアップスタイルにもマッチしていますね。

ゆるっとこなれ感満載のコーデにも合う1着

出典:Instagram

ゆるっとカジュアルなコーディネートをしたい日には、オーバーサイズのシアーシャツとしまむらのボトムスを組み合わせたスタイルが◎ですね。 ロゴの字体が大人っぽいので、ラフになりすぎずシックに決まる点も高ポイントのアイテムです。

マーメイドスカートでエレガントに

出典:Instagram

次に、胸元のワンポイント刺繍がおしゃれなU.S.POLOヘビーウエイトBIGTを紹介します。 投稿によると@______y.84さんは、袖を折り返して着こなすスタイルがお気に入りだとか。 あえてエレガントなマーメイドスカートをコーディネートすると、適度なきちんと感が好印象のファッションに仕上がりますね。

デニムと合わせて爽やかにまとめても素敵

出典:Instagram

しまむらのデニムを組み合わせて、シンプルで爽やかな着こなしにまとめても素敵ですね。 @______y.84さんも投稿で「合わせやすいよ」と紹介しているアイテムを、一度チェックしてみてくださいね。


※こちらの記事ではゆき🧸しまむら多めプチプラ好きの淡色婦人(@______y.84)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる