1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女「はぁ?女の名前!?」彼氏のスマホに知らない女から”モーニングコール”!?彼氏を起こすと…→ありえない『言い訳』に絶句…

彼女「はぁ?女の名前!?」彼氏のスマホに知らない女から”モーニングコール”!?彼氏を起こすと…→ありえない『言い訳』に絶句…

  • 2023.5.30
  • 2095 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

彼にモーニングコール♡

主人公の彼は週に1回夜勤のアルバイトをしています。 夜勤のアルバイトの日は、毎回主人公がモーニングコールをしていました。 ある日、主人公は彼を直接起こしてあげようと家にいたのですが…。

彼のスマホに知らない女性から着信

lamire
出典:lamire

驚いた主人公は、寝ている彼を起こして問い詰めました。

問題

さあ、ここで問題です。 この後問い詰められた彼はなんと返したでしょうか?

ヒント

起こされた彼は苦しすぎる言い訳をしてきます。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:lamire

正解は「ただの友達」でした。 もちろん「ただの友達」という説明だけで納得できるはずもなく…。 主人公は彼をさらに問い詰め、女性の連絡先を削除させたのでした。

浮気は許せない!

彼を起こすために家に来ていたのに、他の女性からモーニングコールが来るなんて…。 今後連絡しないことが約束できたようでよかったです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる