1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 金欲しさに家の物を”勝手に”売り払う父親!?売る物が無くなった父が手を付けたのは…→”信じられない物”を打った非常な父に娘大激怒!

金欲しさに家の物を”勝手に”売り払う父親!?売る物が無くなった父が手を付けたのは…→”信じられない物”を打った非常な父に娘大激怒!

  • 2023.5.30
  • 5659 views

皆さんは家族に大事なものを売られたら、どうしますか?今回は「母の形見を平気で売り払った父」を紹介します。

イラスト:モナ・リザの戯言

家電を売って金策

夫と、夫の連れ子の娘と暮らしている主人公。 血は繋がっていませんが、主人公と娘は本当の親子のように仲良しでした。 ある日、義姉が倒れて入院してしまいます。 面倒を見てくれる人がいないと嘆く義母に、夫は手を差し伸べました。 そして義母に言われるがまま、貯金を使い果たしてしまったのです。 お金に困った夫は、家中の物を売り始め…。

娘のお見合いを計画

lamire
出典:モナ・リザの戯言

その後、夫は亡くなった前妻の指輪も売却。 「2万ちょいしか価値がないとは…」とのんきに考えていると、母の形見を売られた娘は激怒…。 その後、主人公と娘に責められた夫は怒り出し、離婚を突きつけるのでした…。

夫の行動に唖然

お金を得るために娘が大事にしていた形見を売ってしまうとはびっくりですよね。 身勝手な夫とは縁を切った方がいいのかもしれません。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる