1. トップ
  2. ファッション
  3. 【子どもVSマウント女!?】初対面から『ブランド品を自慢する』ママ友。しかし”ブランド服の落とし穴”で顔が真っ赤に!

【子どもVSマウント女!?】初対面から『ブランド品を自慢する』ママ友。しかし”ブランド服の落とし穴”で顔が真っ赤に!

  • 2023.5.30
  • 16531 views

皆さんは、ママ友とのお悩みはありますか? 今回は初対面で自慢ばかりのママ友を紹介します。 イラスト:碧海自由

初対面のママさん

ある日、主人公が近所の公園に遊びに行くと、初対面のママさんがいました。 先に公園に来ていたママさんたちに話を聞くと…。

自慢話

出典:CoordiSnap

初対面のママさんは、新築や夫の年収、ブランド服などの自慢話ばかりしてくるのです。 また、年齢よりも若く見られるらしく、自分の外見まで自慢してくるママさん。 しかし、遊んでいた子どもたちが戻ってきて「おばちゃん!おしり~!!」と初対面のママさんを指差して言います。 なんと、ママさんが履いていたズボンのお尻部分が破けていたのです。 恥ずかしくなったママさんは大人しくなり、自慢話から解放された主人公はスカッとしました。

破けているズボン

初対面で自慢話ばかりされるといい気分ではないですよね。 素直な子どもたちが破けているズボンを指摘してくれて、スカッとするエピソードでした。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる