1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫に”3歳の娘”を任せたら…帰宅後「痛いよぉ!!」『火傷』を負った娘!?夫に理由を聞くと…→『ありえない返答』に絶句…【漫画】

夫に”3歳の娘”を任せたら…帰宅後「痛いよぉ!!」『火傷』を負った娘!?夫に理由を聞くと…→『ありえない返答』に絶句…【漫画】

  • 2023.5.30
  • 9666 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:モナ・リザの戯言

3歳の娘に無茶なお手伝いさせた結果

主人公の子どもたちはいつも進んで手伝いをしてくれます。 それに対して夫はいつも家でだらしない姿ばかり見せていたのです。 ある日、長女が友人宅にお呼ばれすることに…。 主人公は休日出勤のため、夫に次女との留守番をお願いしました。

帰宅すると娘が号泣…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

主人公より先に長女が帰宅すると、次女がお湯をこぼして泣いています。 次女は火傷をしているようでした。

問題

さあ、ここで問題です。 次女が火傷をした理由とは何でしょうか?

ヒント

夫は3歳の次女に”難しい要求”をします。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

正解は「夫にラーメンを作らされたから」でした。 その後、主人公が帰ってきて夫を叱りつけます。 すると夫は謝罪するどころか逆ギレし始めたのでした…。

まったく反省していない夫

次女が火傷をしていたのに、まったく反省していない夫。 こういう態度をとられては安心して子どもを任せることはできませんね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる