1. トップ
  2. ファッション
  3. 雲に包まれるような極上の寝心地!カーボンフレームを採用した枕がクラファンに登場

雲に包まれるような極上の寝心地!カーボンフレームを採用した枕がクラファンに登場

  • 2023.5.30
  • 168 views

台湾発の寝具メーカー「樂克科技有限公司(ルックテック)」は、6月29日(木)までの期間、Makuakeにて、カーボンフレーム内蔵枕「KUMO Pillow(クモピロー)」を販売している。なお、発送は、8月末頃を予定している。

新感覚の睡眠体験が得られる枕

「KUMO Pillow」は、従来品と一線を画する、カーボンフレームを採用した枕だ。

低反発スポンジとカーボンフレームが実現する、独自のブリッジ構造が「快適な寝姿勢」を常にキープ。睡眠中の寝姿勢をまっすぐに維持する事で、新感覚の睡眠体験が得られる。

睡眠中の身体への負担を軽減

「KUMO Pillow」のカーボンフレームと低反発スポンジが実現した独自のブリッジ構造が、身体に負担の少ない寝姿勢を生み出す。さらに、一般的な枕では頭部に集中してしまう体圧を、「KUMO Pillow」は、頭・首・肩に均等に分散し、睡眠中の身体への負担を軽減する。

雲に包まれるような極上の寝心地

「KUMO Pillow」には、品質の良い台湾製、低反発スポンジを採用した。個々人の頭の形や重さに合わせてフィットし、雲に包まれるような極上の寝心地を体感することができる。

また、理想的な姿勢を寝ている間ずっとキープするために、独自開発の「ブリッジ状カーボンフレーム」を内蔵している。このフレームが睡眠中の寝返りを助け、ぐっすりと深い眠りにつくことを可能にした。

高い通気性とアロマボタンが生み出す、極上の睡眠体験

「KUMO Pillow」のブリッジ構造は、寝苦しさの原因である蒸れや熱のこもりをやわらげる効果も発揮する。さらに付属の「アロマボタン」を枕カバーに取り付けることで、心地よいアロマの香りが寝室じゅうに広がり、毎日の睡眠体験が忙しい日々の「極上の癒やし」に変わる。

世界が認めたデザイン

カーボンフレームとブリッジ構造という独自性と、機能性の高さが評価され、「KUMO Pillow」は2022年iFデザイン賞に選出された。さらに、日本の実用新案権も取得し、その革新的なデザインが世界的に認められている。

Makuakeで手頃に

現在、Makuakeのプロジェクトでは、「KUMO Pillow」が、超早割、早割等で手頃に購入できる。割引金額、その他詳細はプロジェクトページで確認を。

この機会に、従来品と一線を画する、カーボンフレームを採用した枕「KUMO Pillow」を手に入れてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/ プロジェクト名:【日本製素材】カーボン素材で新感触!優しく頭を包み込む枕 KUMO Pillow

(角谷良平)

元記事で読む
の記事をもっとみる