1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のために置き残した、“手料理”が消えた!?犯人特定に繋がる“ヒント”を発見するも、ゾッ…!!

彼のために置き残した、“手料理”が消えた!?犯人特定に繋がる“ヒント”を発見するも、ゾッ…!!

  • 2023.5.30
  • 6026 views

交際期間が長くなればなるほど、さまざまな問題に直面する機会も増えるでしょう。 2人の仲を引き裂こうとする人物から嫌がらせを受けたとしても、お互いを信じられますか……? 今回は、大人気YouTubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」の人気の創作漫画動画『彼への手作り料理が消えた理由……』の中から、今後の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

問題が山積み…

ユリは彼氏のアカマツと良好な関係を築いていましたが、アカマツの母から交際を反対されてしまいました。 さらに、アカマツのために作り置きしてた料理が消え、ユリのことを隠し撮りした写真が届くなど、不可解な出来事が続いて……?

思い当たることは……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

ユリは犯人について考えた結果、“あること”に気がつきました。 一体、何に気がついたのでしょうか? ヒントは、アカマツ宅に入るために必要なものを考えてみてください。

何に気がついた……?

恋愛jp

正解は犯人は合鍵を持っている

合鍵を持っていなければ、料理を持ち出せないと気づいたユリ。 ユリの言葉がきっかけになり、アカマツがついに犯人にたどり着くのでした。

こんなときどうする?

合鍵を渡すほど身近な人物の仕業だったと思うと、怖いですよね……。 今回、ユリとアカマツは合鍵を持っている人物が犯人だと気がつきました。 交際相手との仲を引き裂かれそうになったとき、皆さんならどうしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる