1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友との通話…私「もう夫には興味ないの!」夫「…」→人のモノを欲しがるママ友に『とんでもない戦略』で反撃に出る!!【漫画】

ママ友との通話…私「もう夫には興味ないの!」夫「…」→人のモノを欲しがるママ友に『とんでもない戦略』で反撃に出る!!【漫画】

  • 2023.5.30
  • 3170 views

皆さんはママ友とのトラブルが起きたことはありますか? 今回は「夫を狙うママ友をとある方法で撃退した嫁」を紹介します。

イラスト:モナ・リザの戯言

夫を狙うママ友をとある方法で撃退した嫁

主人公は夫の転勤で引っ越してきたばかりです。 娘の通う保育園で知り合ったシングルマザーのママ友がどうやら夫にアプローチしてきている様子。 夫が優柔不断で心配になる主人公でしたが、ある作戦を思いついてママ友に電話をかけ始めました。

夫に興味がなくなったフリをして…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

主人公は夫に興味がなくなったフリをしてママ友に電話し、別の男性に惹かれていると嘘をついたのです。 ママ友はその話を聞いて、主人公が惹かれているという男性にターゲットを移しました。 主人公の機転によりトラブルを見事に回避したのでした。

他人のものをとろうとするママ友に驚き

主人公の夫をとろうとするママ友には驚きですよね。 ママ友の興味を巧みに移した主人公の機転は素晴らしいです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる